2012年3月31日土曜日

収穫は?

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

3月の祭りが終わりましたね。
明日から4月です。
やはり、3月の末は土曜日一日だったので、盛り上がりがいまいちだったようです。
各ショップもその前に勝負をかけていたようですね。

この2月は、AUの大例祭、3月はドコモの大例祭といった感じでしたね。

あれ、ソフトバンクは?

めずらしく、安売りに乗ってこなかった感じがありますね。

そういえば、売り場もソフトバンクはにぎわっていなかったような。。

ソフトバンクはiPhone一本でどうなったかです。

3月の各社の純増がどうなっているかですね。発表が楽しみです。

さて、読者の皆様は収穫はありましたでしょうか?

ケータイ番長はたくさんありましたね。

特に、ドコモの機種変でいろいろとゲットしました。

そう考えるとやはり、一年のうちでも、最もゲットできた月ではありましたね。

よかった。よかった。

今後はこれらのスマホをどう活用していくかですね。

液晶保護フィルムの貼り方もずいぶんとうまくなりました。

読者の皆様はいかがだったでしょうか。

お役にたてたならばよかったのですが。。。

さて、これから4月です。

明日は、3月末のつづきで、ショップ独自に盛り上がるところもあると思います。

どうなってくるかですね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

3 件のコメント:

携帯番長の生徒 さんのコメント...

いつも参考にさせていただいてます。ありがとうございます。
DOCOMOの格安回線をメインにできました。プリぺもとりあえず
仕込むことはできました。あとはXiタブレットがほしいですね。
また参考にさせていただきます

togashian さんのコメント...

僕もdocomoで3月祭りに参加をしまいた。さて、番長に報告があります。それはGN機種変のパケットmax超の件ですが、裏技を発見し実行しました。それは機種変の時間待ちをしている時にmydocomoでspモードを一旦解約してiモードだけにしてしまうのです、そうするとパケットmax超は起こりません。(親切なお店はspモードに加入しないでも機種変してもらえるのですが)今度よければ試してみてくださいな。

tnk さんのコメント...

なるほどー。それはいい裏技ですね。
元の端末は受け取りに行くまで、こちらで持っているわけですから勝手に、開通確認はできません。機種変が確実に終わったころを見計らって、mydocomoではずしてしまえばいいわけですね。その後受け取りにいけばいいわけですね。
これはいい考えです。
今度利用させていただきます。
この裏技は、みんながやりだすと、ショップ側がなにか対策をはじめるかもしれませんので、ここだけの話にしておきましょう。