2012年3月16日金曜日

プリモバイル情報:740SC

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho



ソフトバンクのプリペイドケータイが安売りしていました。
740SCが本体価格1980円です。これにプリペイド代3000円が必要です。
ソフトバンクのガラケーが欲しい人にはいいのではないでしょうか。

ソフトバンクのプリモバイル作戦はもうすぐ終わります。

プリモバイル自体はソフトバンクのケータイを持っていれば、プリペイド代の3000円あればできますが、ケータイ電話自体が欲しい方には、これもいいのではないでしょうか。
1980円で手に入りますので。

非常にコンパクトなモデルで、持ち運びにはよさそうです。
iPhoneから銀SIM化した際にも利用できますね。

古淵にあるドンキホーテで売っていました。他のドンキでもやっているのではないでしょうか。一人2台までという制限付でした。人気なんでしょうかね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

3 件のコメント:

cut さんのコメント...

いつもお世話になってます。
自分ごときが情報提供なぞおこがましいですが
auにもやられちゃいましたね。

auの「ぷりペイド」、新規契約手数料などを改定
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120316_519392.html

Ken G さんのコメント...

auもプリペイドだと事務手数料+チャージ3000円以上じゃないとMNPできなくなるからプリペイドを弾にするのもそろそろ終わりですかね。
残るはドコモのBナンバーだけどドコモガラケー回線を持ってないとできないから敷居が高いんだよなぁ。

tnk さんのコメント...

情報提供ありがとうございます。今後はタマ作りがやりにくくなりますね。とりあえず今のうちにタマを仕込んでおくほうがよさそうですね。