2012年3月16日金曜日

ドコモのキッズケータイ HW02Cが MNP一括0円+キャッシュバック42000円

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

ドコモのキッズケータイ HW02Cが MNP一括0円+キャッシュバック42000円です。

これは、儲け話ですね。使い方にもよりますが、はっきりいって儲かります。
キッズケータイは現在キッズ割というのがあるので、これを使えば、月額390円です。2年間持っても、キャッシュバックでその分補填されるどころか、キャッシュバックがかなり余りそうです。
つまり、儲かります。かなり儲かりそうですね。これであれば、解約料払ってもおつりがきそうですね。

キッズ割

さらに、2年後には、MNPのタマになります。つまり、「ただタマ」どころか「トクタマ」!。
ただし、ドコモの場合2年後というのは、4月になります。つまり解除量がかからないのは、2年後の4月ですので、3月の祭りにはぎりぎり間に合いません。

あと、3歳から12歳の子供がいないとだめです。

でもまあ、儲かることは儲かりますが、ドコモの場合90日ルールがあるので、これに行ってしまうと、その分、他に行けなくなります。せっかく、ドコモのスマホが安く買える様になっていますので、この際、スマホ中心に行きたいところではないでしょうか。これに行ってしまうと、ちょっともったいないような気もします。

テルル津田沼でやっているようです。

ドコモの場合、90日ルールがあるので、よく考えて行動しましょう。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: