2012年3月28日水曜日

IS05機種変0円

先日、とあるauショップにてIS05が機種変0円ということだったので、さくっと機種変しました。
店員がしつこく、スマートフォンはじゃんじゃんパケット使うのでフラットがいいですよーというのを無視して一番安いパケットプランにしました。
機種変途中で、au one IDを設定するのにどうのこうのといわれて、そんなのしたらパケット使っちゃうから自分でやりますといって、その時点でIS05を受け取りかえってきました。

2,3日後に、この機種変のときにどれぐらいパケット使ったか確認したところ、、、2万3千パケット。。。やられました。2千5百円!

こんなことなら、フラットで日割りにしたほうが安かった。。。。。。
店員のいうことは素直に聞くのがよいときもありますね。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: