2012年3月29日木曜日

ドコモ MEDIAS WP N-06Cが機種変一括0円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

MEDIAS WP N-06Cが機種変一括0円みつけました。

つまりただでくれるということです。
でも、そんなうまい話はないかもなー。きっとなにか条件があるに違いない。
しかし、それでも、安いか!

今週末は本当の意味で機種変一括0円がもしかしたら登場してくるかもしれません。

過去には本当にありましたので。ケータイ番長もそれで、一台ゲットしたことがあります。条件なしでした。本当にただで、配ってたわけです。

さて、そんなことが再び起こるのかどうか。。。

もしもしモンキー桶川家康天誅でござる店 です。興味がある方は聞いてみては。
☆キャンペーン情報☆#docomo から#N06C が機種変更まさかまさかの0円!このお得は決算ならでは♪ 欲しい方はお早目に♪

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

3 件のコメント:

nryochan さんのコメント...

rayも0円来ましたね
https://twitter.com/#!/moba1nangyou/status/185188217086164993

333 さんのコメント...

いつもお世話になってます。
昨日、テレコムランド船橋で機種変しました。
一括0はコンテンツ10個で、コンテンツ無しは7800円でした。
私はガラケーもちなので、コンテンツ無しの7800円で購入しました。
simも刺さずに、そのままくれましたよ。

tnk さんのコメント...

情報どうもありがとうございます.
たしかに、そのままくれることもありますね.そういう時は、安心です.