2012年3月13日火曜日

X02T瞬殺

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

X02T がまた出ていたようですが、出たとたんに瞬殺です。大変な人気ですね。
いつもの、モバワン新宿店です。
ソフトバンクのプリモバイル作戦ももうすぐ終わりになりますので今のうちにと思っている方も多いでしょう。

しかし、よく考えてみると、プリペイドの契約で、解除料というのもかなり強引な気がしますね。そしたら、プリペイドとはもはや呼べないのでは。。。

明らかに、プリペイドからのMNP封じの対策ですね。

でも、それならば、プリペイドからはMNPできなくするとか、プリペイドからのMNP関連の費用を上げるとか、他に対策はなかったのでしょうかね。
プリペイドという意味を考えた場合に、解除料というのは、なにかしっくりこない気がしませんか。。。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

3 件のコメント:

Senna1217 さんのコメント...

私が数台買った店では今週位から在庫がだぶつきだしましたけどね。

うぃんたん さんのコメント...

北海道では、まったく安いのが無いのでドスパラ札幌の6,980円のを購入しちゃいました><;

Unknown さんのコメント...

Senna1217さん、
なんと、在庫がだぶついてきましたか。まぁ、そうですよね。来月から解除違約金がかかりますしね。。。普段使いする人には関係ないのでしょうけど。

うぃんたんさん、
ドスパラは札幌にもあっていいですよね。しかし、3,980円で売っていたのが、3,000円の値上げ。。。
需要と供給による値段付けなのでしょうがないですねぇ。

私も1台欲しい。。。