2012年4月30日月曜日

お店はがらがらですね。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

いくつかのケータイショップを回ってみましたが、結構どのお店もがらがらですね。

天気がいいので、皆さんお出かけというのもあるのでしょう。

あと、祭りも終わってしまいましたので。

ドコモショップもちょっとのぞいてきましたが、手続きの人は待ちがありましたが、契約の人はほとんでいませんでした。

あと、修理の人の待ちが多かったですね。結構壊れてるんでしょうか。

月末でこの状態ということは、明日からちょっと心配ですね。

まだ、GW中なので、まだいいほうだと思いますが、GWあけると厳しくなってきそうです。

それでも、5月中はまだいいほうです。学割などの施策があるからです。

6月に入ると学割もなくなります。

そうなると、いよいよ閑散期突入となります。

6月以降は、厳しくなりそうですね。

2月3月がなつかしいですね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: