2012年4月28日土曜日

Xperia acroHD が熱くなってきた。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

Xperai acroHD の安売りがちょっと熱を帯びてきました。

クリアーに条件が分かって、お得そうなのが、

MNP一括0円+キャッシュバック15000円のdenpaman東武練馬です。

4/28.29.30限定 #XPERIAacroHD(#IS12S) #MNP 一括0円 15000円キャッシュバック!誰割・ISNET・安サポ+・スマパス★プランE(780円)可!コンテンツ契約なし

この機種、AU内のSIMフリー端末なので、有用です。一台持っておくと便利です。この件は過去の番長記事をご参照ください。

また、この機種を持っていると、スマホと連携できるソニー SmartWatch MN2 が安く手にはいります。これはいいです。これも過去の番長記事をご参照ください。
http://gadget-communication.blogspot.jp/2012/04/smartwatch-mn2.html

あとは、
パレットプラザ恵比寿駅前店
お買い得情報! #au#MNP,で最新スマートフォン#ISW11SC(#GALAXYS2)#IS12S(#XperiaacroHD)#C01(#INFOBAR)が一括0円です! 更に#IS12T(#Windowshone)も一括0円+1,5万円CB!


携帯いかがですか練馬店
【 #au #IS12S 】#xperiaacrohd に他社からお乗換えで本体一括0円+15,000円キャッシュバック! #xperia #hd #acro #xperiaacro


ちょっと条件がわかりませんね。

あと、ここは、一見よさそうですが、通常ここは、コンテンツてんこ盛りです。
どれだけコンテンツ付けられるかがキーポイントです。

ケータイショップNO1大和店 
【 #au 】4/28,29,30 追い込みキャンペーン! #IS12S にお乗換えで、本体一括0円+20,000円現金キャッシュバック!! #SONY #XPERIA #acro #HD #xperiaacrohd

というわけで、ボトムラインはMNP一括0円+キャッシュバック15000円のdenpaman東武練馬ですね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: