2012年5月11日金曜日

ドコモ今日から月々サポート増額!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

読者の方からのコメントもありましたが、ドコモの月々サポートが今日からまた、増額になっている機種があるようです。

Galaxy NoteやOptimus LTEなどが増額になっているらしいです。

Galaxy Note は 4095円から4410円 と大幅増額のもよう。

さらにおいしいことになってきています。

昨晩この件について記事にしましたが、これ以上おいしくなるとはおもってもいませんでした。

ドコモがすごいことになってきましたね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

3 件のコメント:

barius2 さんのコメント...

はじめまして、番長様

私は番長様ほどではありませんが、いかにして安く端末を入手&運用するかで日々、葛藤している者です。

ただ今、外出時にはEmobileのGP02にてほとんどの機種を通信しています。

しかし、カスタムROMなどを行う上で、デザリングを行えば、わざわざGP02を持ち歩かなくても…
と、考えたのですが、EmobileのSIMでdocomoスマホを動かせないとの情報を得ました。

すでに月サポによりL-09Cを購入してしまい、そのSIMを使うことも考えましたが、それではEmobileの3880円が捨て金になってしまいます。

本来ならば、L-09C&Emobileを解約し、一枚のFOMA SIMで定額サービスにプラン変更をした方がお得なのか…とも考えます。

それが不可ならば、SoftbankのウルトラWifiに乗り換えて、キャッシュバックをEmobileの違約金に充填する方法も考えましたが、
『Softbank乗り換え』
でネット検索をすると怪しい謳い文句しか出てきません。
本当にCBされるのか?
本当に得なのか?
不安でいっぱいです。

私の家はdocomo一家なので、出来ればEmobileなぞ使わずに、docomoで一括運用をしたいのですが、なにせ、定額の上限額が高すぎます。


このような状況で月々運用額を下げる良きアドバイスがありましたら、ご教授下さい。

シナモン さんのコメント...

はじめまして、番長様

ドコモのおすすめ機種はありますか。
(MNP一括0円、CBあれば嬉しいですが~)
フルパケットを使う予定ですので、高額の月々サポートが望ましいです。

教えてください。宜しくお願い致します。

iijmio さんのコメント...

docomoのスマモ端末さえ手に入ればデータ通信はIIJMIOの128k、945円プランで維持、音声は050plusを使うか、別のガラケーの安いプランで運用するのが面倒がなくて良いように思いますがいかがでしょうか?