2012年5月26日土曜日

ドコモ、MNPの月サポ増額延長はないかも

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

ドコモ、MNPの月サポ増額の延長はないかもしれませんね。

今の時点でそのようなお知らせがないということは、延長はないかもしれません。

もし、延長があるならば、もう、お知らせがあってもおかしくないです。

この月々サポートの増額は、安く運用しようとする人には、非常にありがたいキャンペーンでした。

これを、利用しない手はありません。

この月サポ増額+プラスXi割を利用して、月5円パケットフリー回線が初めて実現できるわけです。

ドコモにしてみれば、こんな使い方は、「想定外」だったのかもしれません。(でも、簡単に分かるので確信犯かもしれませんが。)

でも、こんなことを、みんながやり始めたら、ドコモとしても、大損害ですから、きっと、月5円パケットフリー回線対策をやるに違いありません。

でも、対策前に手に入れてしまえば、いいのです。

つまり、それは、今月末までというわけです。

せめて、ケータイ番長読者の皆様だけは、手に入れておいてください。

こんなチャンスはめったにないので、周りの方にも知らせちゃいましょう。

ついでに、ケータイ番長の宣伝もお願いしますね。

あと、ついでに、ついでに、ランキングのクリックもおねがいします。
人気ブログランキングへ

お願いばかりですいません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: