2012年5月27日日曜日

世の中おいしい話はあるものです

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

世の中おいしい話はあるものです。

一般的には、「おいしい話なんてない!きっとだまされているに違いない!」と思われているのではないでしょうか。

しかし、ケータイ番長は、これまで、いくつかおいしい話を経験してきています。

ケータイ関係だけではないのです。

それらは、どれも、知っているか知っていないかだけの違いなのです。

情弱か、そうでないかで、世の中ぜんぜん違ってくるのです。

インターネットの世の中になって、情報は集めやすくなりました。

でも、あまりにも情報がありすぎて、逆に、どれを選らんでいいのやら、分からないのではないでしょうか。

そんな中で、ケータイ番長にたどり着いた、あなたは幸運です。

しかも、今、一番生きのいい情報が出ているのです。

まだ、間に合います。

ぜひ、月5円で持てる、パケット使い放題の回線を手に入れてください。

ケータイ番長を見て、高額キャッシュバックを手にしてきた方や

今回、月5円でパケット使い放題の回線を手に入れた方ならば、

「世の中おいしい話があるんだな。」ということを、自ら体験して、納得しているのではないでしょうか。

そんな方ならば、普通のケータイショップで、たくさんの人が契約しているのを見て、

「あー、もっとやりようがあるんだけどなー。」と思ったり、

イオンで、Galaxy Note がMNP一括29800円とか

Sony Tablet SがMNP一括0円+キャッシュバック10000円と出ているのに、

飛ぶように売れていないという事実に驚いたりしているのではないでしょうか。

ケータイ番長が、月5円回線を手に入れたのは、5月の中旬ですが、そのとき、あまりお客さんがいませんでした。

契約もスムーズで、びっくりしました。

「こんなにいい、にんじんがぶら下がっているのに、どうしてみんな、手にしようをしないんだろう。」

「3月末の高額キャッシュバックフィーバーよりもよっぽどお得なはずなのに。どうしてこんなにすいているんだろう。。」

そう思って、

「これは、ぜひ、ケータイ番長の読者の方々に知らせなければ。」

「せめて、読者の方だけでも、この回線を手にしてほしい。」

と思って、最近は、この話題を中心にしてきました。

他のキャリアや、他のスマホに気を取られている場合ではないと思ったからです。

結果、読者の皆様の反応もいいようです。たくさんの方に見ていただけるようになってきました。

しかし、こんなおいしい話が、まだ、続いているというのは、奇跡です。

普通、おいしい話には、みんな飛びついて、すぐに終わってしまうのが普通だからです。

ちょっと、この月5円回線のスキームは、難しいので手が出しにくいのでしょうか。

そろそろ、Galaxy Note の在庫が尽きてきたところもあるようです。

でも、まだ、やっているようですので、ぜひ、手に入れることをお勧めします。

もし、Galaxy Note がなければ、 L-01D とか、他のXiの月サポの大きい機種を狙ってください。

もちろん、安く手にはいらないとだめですが。。 さがせば、きっと、まだ、あるはず。

読者の方からの情報もお待ちしております。

ケータイ番長の読者の方のコメントは有益なものが多いので、お勧めですよ。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

4 件のコメント:

ラマダ さんのコメント...

番長さんのお得情報記事に大変感謝しております。
お陰様で5円回線も持てそうで2年間安泰です。
神奈川全店で探したのですが、[コジマ横須賀店]でGalaxy note がMNP一括¥29800,Sony tablet S はMNP一括¥0+コジマポイント¥10000 で在庫ありでした。(金曜日の情報です)
参考までにどうぞー。

ダグ さんのコメント...

番長情報ありがとうございました。

都内のコジマでGalaxyNOTEを購入しました。
先着五名までは私の最寄りでは5000円引きだそうです。

午後いちに行きましたがまだ買えていましたし、在庫もありそうでした。
私の場合知人に購入してもらいその後ショツプで名義を変えてもらいましたがXi割は適用できました。

名義変更に若干の手数料はかかりましたがそれでも安いですね。

前にもL−01Dを格安で購入しましたがまさか今回の作戦に使えるとは思いもしなかったのでとても感謝です。

本当にありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

ケータイ番長様
いつも興味深く拝読させて頂いております。
この度は相談なのですが、現在auwimax機をメイン回線、ドコモの回線を1機、計2台所有しています。ドコモは以前のCBに釣られ契約したもので、月900円だかで維持しています。そこで、auのメイン回線をドコモに移したいと考えております。
メイン回線かつxi付がいいのですが、
上手くこの2台を安くして使いたいと考えております。
お忙しいところ恐れ入りますが、ご教示頂けると幸いです。
今日にでも手続きしてしまいたいと考えております。

333 さんのコメント...

いつもお世話になってます。
昨日、iPhoneからの乗り換えで、無事にイオンでGaraxyNoteをgetできました。
29800円でしたが、乗り換えクーポンあったので10500円引きになりました。
隣のカウンターの男の子はsonyタブレットとのG Noteのセット購入して、
契約の時に一生懸命番長の記事をこっそり下で読んで頑張ってました。
私はイオンのお兄さんに、データー契約にして5円で運用したいですと告白したら、
詳しく教えてくれましたよ。
今は現物使うか、オークションで売るか悩んでます。
データ契約に変更するのは151でできますが、月末にsimをはずしてから、データに変えるようにします。
今回は難しいスペックを親切に教えていただき本当にありがとうございました。