2012年5月17日木曜日

実は今月は大変な祭り状態なのです。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

ちまたでは、あまり認識されていないようですが、実は今月は大変な祭り状態なのです。

世の中では、一般に閑散期だと思われていますね。

ケータイ番長の読者の方ならば、理解できると思いますが、しかし、今は、今年の2月3月の祭りの比ではありません。

ドコモの、この大バーゲンは間違いなく大例祭なのです。

最近は、AUの高額キャッシュバックが影を潜めてしまったので、人々の関心も薄くなってきているようです。

でも、目先のキャッシュバックに気を取られていてはいけないのです。

月々の通信費を浮かす手段の一つ方法は、もちろんキャッシュバックですが、

もう一つの方法があるわけです。つまり、月々サポートや毎月割、月月割です。

月々サポートによって、毎月の費用が安くなれば、大きく節約できるのです。

そして、この月々サポートが今大変なレベルになっているのです。

これを、キャッシュバックに換算すると、キャッシュバック70000円とか80000円どころの話ではないのです。

言って見れば、とてつもなく大きいキャッシュバックが目の前に来ているのです。

学割なんて目じゃありません。学生でなくても、この恩恵は手に入れられるのです。

AUやソフトバンクのちょっとぐらいのキャッシュバックや一括0円なんて、今は気にするときではありません。

まず、月5円パケットフリー回線を手に入れてから、端末のことは考えればいいんです。

それからでも遅くはないのです。

このチャンスを掴み取らないでいては、節約なんてできません。

ケータイ番長読者の皆様は、ぜひ、このチャンスを物にして、パケット代フリーを手に入れてください。

「でも、今ドコモの90日ルールに引っかかって、身動きとれません!」

そんな方でも、手がないことはないのです。

今後、90日ルール対策も記事にしていきたいと思います。 この大例祭に間に合えばいいのですが。。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

がり さんのコメント...

自分は90日ルールに引っ掛かり半ば諦めていました。
ですが手が無いこともないとのこと!
記事楽しみにしてます♪

ワイト さんのコメント...

Xiスマホ更に月サポート増額ですね。
最初はソフバン安くて、今度はau安くなって、今度はdocomoが壊れたようにやすいですね。
docomo最高です!!!
来月は割引どんだけ下がるんだろう。。
今月の売り上げ次第かな。