2012年6月26日火曜日

au iPhoneキャンペーン:MNPでも機種変更でも今までよりお得になる!?

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

6月28日(木曜日)から、「WE  ARE! auでiPhoneキャンペーン」というキャンペーンが始まります。
読者からの通知で知りました。ありがとうございます。

発表によると、MNPでは21000円分、機種変更では10500円分の割引がきくとのこと。
機種を購入時にこのキャンペーンをかけることもできるそうです。

キャンペーン期間は6/28(木)~8/31(金)まで。夏休みいっぱいやってるという感じでしょうか。

対象条件は。。。
「他社から乗りかえのお客様または、auケータイ・auスマートフォンの最新購入日が2011年5月31日以前のお客さまで、iPhone 4Sご購入時に「誰でも割」にご加入の場合」

んん?

MNPの場合はいいにしても、機種変更の場合はちょっと期間の制限があるようですね。
6月以降にauのケータイやスマートフォンを機種変更していると、このキャンペーン期間にiPhone4Sに機種変更してもこのキャンペーン効果はきかない、ということでしょうか。

このキャンペーンは購入時適用ができるとのことですので、ケータイショップではMNPでの購入がさらにお得になる可能性があります
読者の方のご指摘からすると
iPhone4S 16GB MNP一括0円とか、これにCBとかがつくかもしれないですね。
これはうれしいですね。
auのiPhone4Sを使いたい人には朗報です。

ただ、毎月割を適用させるにはISフラット契約が必要とのこと。
au iPhone 毎月割
ふむ、格安運用は難しいのかな。。。

まぁ、とにかくauがiPhone4Sの安売りが始まりました。
要チェックです。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

roolback さんのコメント...

条件は誰でも割だけですよね。
auの場合、基本料だけでよいので最低運用はプランEシンプルなら780円(+IS net)でよいのでは?

Unknown さんのコメント...

roolbackさん、
あぁ、そうですね。パケット通信は推奨なだけですね。
そのため、最低運用はおっしゃるように780円になりますね。