2012年6月1日金曜日

90日ルール突破、何台いけるか挑戦

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

さて、この5月のドコモの祭りはすごいものがありましたね。

月5円の回線、そして、月々サポート増額キャンペーン。

ほしいもの満載でしたね。

こんなチャンスはなかなかないので、いけるだけいってしまいたいですね。


ところが、ドコモには、90日ルールというのがあって、そんなにたくさんいけません。


しかも、90日ルールにはなぞが多く、実際どうなのかわかりません。


ケータイ番長も当初90日ルールのために、いけないと思い、指をくわえて眺めていました。


情報発信ばかりしていました。


ところが、やってはみるもんですね。突破できたのです。

それも、5月中に全部で3台いけたのです。2月から数えると全部で5台です。

プラスXi割も2セットも組んでしまいました。

そのいきさつがわかれば、ドコモの90日ルールについても理解が深まります。

次回、ケータイ番長が如何にして手に入れたか公開しましょう。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

yh さんのコメント...

結局、回線が欲しいんじゃなく、携帯乞食では?

無理5回線、本当に必要?

Unknown さんのコメント...

yhさん、
たしかに、必要以上に端末はあるのは事実ですね。
端末乞食でしょうか(^^;