2012年7月12日木曜日

ぷりタマ情報

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

ぷりタマ情報です。

ソフトバンクのプリペイドが3000円分チャージすると、740SC本体が980円です。

つまり合計3980円でぷりタマがゲットできます。

当然、3000円は通話料として使えます。

でも、本体が980円は安いですね。スマホではなく普通のガラケーですが。

ドンキホーテでやっていました。

ドンキホーテでは、けっこう、ぷりタマやってますよ。探してみてください。

これは約1年寝かせると、MNPのタマになりますので。

タマの準備と、それまでは、着信専用っぽく使えますよ。

また、本体も十分使えるので、別のSIMをさせば、使えるのではないでしょうか。

(やったことないので、確証を持って言うことはできませんが。 どなたか、740SCのぷりタマで、普通のSIMさして使ったことある方いますか?)

ソフトバンクは、安売りしてませんので、ソフトバンクの端末をゲットするにはこれはよさそうです。

1年後MNPしたあとは、3000円払って、再度、ぷりタマにしてしまえば、端末の有効活用ができます。

1年ごとにMNPできる、永久ぷりタマです。



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

4 件のコメント:

jkroom さんのコメント...

通常のSIMカード挿しても利用可能です。またSIMロック解除もできますので、海外での現地SIMも利用可能です。私はタイでSIMFREE改造しました。

tnk さんのコメント...

コメントありがとうございます。そうですか、SIMロック解除もできると大変便利ですね。海外の安い現地SIMが使えるといいですね。

hide さんのコメント...

私もsimロック解除しましたが、個人改造では難しいようでしたので業者に頼みました。今はみまもりsimを挿して運用しています。
ソフトバンクも003Zなどだけではなく正規にSIMロック解除ができるようにして欲しいです。

tnk さんのコメント...

そうですね。従来はソフトバンクは先進的にいろいろやっていたはずですが、ことSIMロック解除に関しては保守的ですね。なんとかしてほしいですね。