2012年8月30日木曜日

102PがMNP分割でキャッシュバック50000円

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

ソフトバンク案件です。

102PがMNP分割でキャッシュバック50000円です。

ソフトバンクの場合は機種代金が必要です。

その分23520円を引くと、26480円のこります。

ここから、最初のMNP関連の費用5250円 を引くと、21230円残ります。

これで、2年間の費用をまかなえばいいわけです。のりかえ割もあるので、まかなえます。


ソフトバンク102PにMNPで現金50000円キャッシュバック!!詳しくはこちらのブログで クラブメディア北浦和

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

3 件のコメント:

kokonatsu さんのコメント...

ドコモの短期解約者与信に引っかかりました。契約できるようになる目安とかは
ある程度わかったりしますか?
宜しくお願いします。

tnk さんのコメント...

なんと、そうなんです。経験がないのでよくわかりません。どんなことをしたら引っかかったのか参考までに教えていただけますか?

kokonatsu さんのコメント...

全ドコモ9回線の内、7回線を短期間に解約(MNP転出含む)したからでしょうかね?
3~6ヶ月は回線維持したのですが・・

いやあ気をつけたいものです!