2012年8月11日土曜日

お盆時期に、一度、携帯料金を再確認してみましょう。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

お盆休みが始まりましたね。

このお休みの機会に、一度、支払っている携帯料金を確認してみてはいかがでしょうか?

もし、一台あたり、5000円以上かかっているようであれば、払いすぎだと思います。

いくらでも節約方法があります。

また、「5000円までは払っていないけれど、3000円とか4000円程度は払っているなー。」という方。

これ以上の節約なんて不可能だと思っていませんか?

工夫しだいで、もうちょっと節約できる方法もあります。

ケータイ番長の読者の方は、もうすでに、携帯料金を見直していると思いますが、読者の皆様のまわりの方はいかがでしょうか?

もし、まわりの方で、携帯料金が高いと感じている方がいらっしゃるようでしたら、ぜひ、ケータイ番長をご紹介ください。

きっと、お役にたてるのではないでしょうか。

紹介方法は簡単です。

「インターネットで「ケータイ番長」と検索してみてね。」と言っていただければいいだけです。

また、ツイッターをやっている方は、リツイートをしていただければいいだけです。

携帯料金の節約方法は、初心者向けから上級者向けまでさまざまです。

いろんな方と話をしていると、意外にみなさん、携帯料金については、死角になっているようです。

今後は、初心者向けの情報も提供して行こうと思います。

きっとお役に立てると思います。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: