2012年8月26日日曜日

ウィルコムもうまく利用しましょう。無料通話回線ゲットです。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

ちょっと前に、ケータイ番長でもたびたび話題にしてきましたが、ウィルコムもうまく利用すると節約になります。

それは、ウィルコムでは、たれとでも定額というのがあって、一定料金980円で、月500回まで、固定電話でも、どこの携帯にでもかけ放題になるというサービスがあるからです。(10分までの通話に限ります。)

これを利用すると、通話料の大きな節約になるわけです。

でも、通常これを利用するには、基本料金1480円+だれとでも定額料980円+機種分割代金たとえば1130円(SOCIUSの場合)がかかるわけです。

結構かかりますね。

でも、機種分割代金の方は、2年契約することで割引されます。Wバリュー割というやつです。

でも、Wバリュー割はソフトバンクと同じで、基本料金からは引いてくれません。

また、機種代金からも引いてくれませんん。

引けるのは、だれとでも定額料の980円からだけです。

そうすると、残るのは、

基本料金1480円+機種分割代金たとえば1130円(SOCIUSの場合)

合計すると、2600円程度と、結構な金額ですね。

でも、それが、以下のキャンペーンで基本料金が無料になるキャンペーンをやっているのです。

そうなると、この基本料金の部分、1480円がなくなるわけです。

つまり、機種分割代金の1130円だけになるわけです。

1130円で通話がほぼ使い放題となるわけです。

通話料がかさんでいる人にはいいオファーですね。

特に仕事で使っている人にはいいでしょう。

でも、3年契約なので気をつけてください。

この分の費用は、他の機種のキャッシュバックでおぎなってしまえば、通話無料回線の出来上がりですね。

SOCIUS の在庫がある特定のショップでやっているようです。

テルル、イオンなどでやってます。


テルル限定キャンペーン!他社スマートフォンと同時にウィルコムの を新規ご契約頂くと、基本料が3年間無料!!!+1万円 ☆ウィルコムが毎月1130円で持てて+10分までの通話500回無料☆

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: