2012年8月26日日曜日

一家に一台のROM機のPHOTON、CB60K

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

一家に一台のROM機である、au PHOTON。
MNP一括0円なのは当たり前。
キャッシュバックもつかないと、、、状態はそろそろ9か月目に突入です。

昨年末、年度末と、ピークがきていました。
ここ数か月は30Kが限界でしたよね。

ここで、60Kが出てきています。


au☆台数限定☆ISW11MがMNPで60000円のキャッシュバック☆もちろん本体一括0円♪さらにMNP2台以上同時、家族割加入で5000円増額♪例えば家族4台同時加入で260000円のキャッシュバック☆この機会に是非☆テルルモバイル亀有☆ 

条件ありそうですが、月末ですしauのパケットフラットは日割りにしてくれるので無問題でしょう。
どうでしょう、一家に一台ROM機のPHOTON。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

qramo さんのコメント...

ROM機なのにSIMスロットもついてて気になる機種です

Unknown さんのコメント...

そうなんです。
気になりますよね!