2012年9月26日水曜日

iPhone4SがMNP分割でキャッシュバック51000円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

AUのiPhone4SがMNP分割でキャッシュバック51000円です。

AUとソフトバンクでiPhone4S の値段が変わってしまいましたので、結構ややこしくなりました。

そのため、キャッシュバックがこれだけ多くても、AUの場合は一括0円程度となりますね。

あと、この案件はコンテンツが20個もあります。2ヶ月といわれると結構負担が大きいですね。


【月末追込大特価】 最大51,000円!! 条件はコンテンツ×20件、weareCP適用のみ!!詳しくはテルルモバイル梅島店まで

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

とねっち さんのコメント...

番長こんにちは、
いつも拝見してます。
よくコンテンツ20個とかありますが、
コンテンツとは具体的にどのようなものがありますか?
番長が思う
実際お金出してでも入る人がいるかもしれないコンテンツと
こんなの入る人いないだろというコンテンツをちょっと紹介してもらえませんか?
自分は初心者で過去数回、
運よくコンテンツを避けてきましたので良く判りません。
宜しくお願いします。

tnk さんのコメント...

ケータイ番長は最近はいつもコンテンツはとりあえず、スパッとやめています。というのも、過去に、たとえば、着うたなどのコンテンツを試しに使おうと思ってやってみたところ、追加料金なしには、使うことができませんでした。たとえば、315円の最初の基本料金では、1曲ダウンロードできればいいほうで、1曲もダウンロードできずというものもありました。あと、気に入らないのが、解約する方法が分かりにくく、解約できるまでには、何ページにもわたって閲覧しなければなりません。その間パケット代が莫大にかかることになります。(これは、ケータイのときですが)そんなわけで、そんなわけで、コンテンツにはいい印象を持っていません。とりあえず、すぐに解約しています。