2012年9月1日土曜日

メールアドレスの変更に暗証番号は必要、なのに。。。orz

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

おはようございます。

今日から9月。
第3四半期の最終月です。
今月は、docomoだと家族セット割、auだとWE AREキャンペーンが終了です。
例によって、月末に向けて安売りは拡散していくので、精力的に狙っていきましょう。

さて、掲題についてです。
先日、妻のメールアドレスに迷惑メールが大量に送られてくるようになったようです。
その結果、メールアドレスを変更する手続きをとろうとしていました。
しかし。。。
このときに、携帯電話を購入時に設定した暗証番号が必要なのです。

で、3回間違えるとその日はもう設定できないという罠。

暗証番号をよく忘れる妻。

思っていた通り、3回間違えたようです。

もう、残念すぎるとしか思えません。

あーあ。

みなさんは、暗証番号を忘れることは少ないと思いますが。。。(^^;

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

メアド変更はNW暗証番号でなくてiモードパスもしくはSPモードパスで購入後に任意で変更のやつで変えてないなら「0000」じゃなかったでしたか?

Unknown さんのコメント...

docomoだとそうですが、auだったのです。
ちなみ、翌日思い出してなんとかなりましたw