2012年8月31日金曜日

さて、月末が終わりましたが、これからの動きは

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

さて、月末が終わりました。これからどんな動きになるか気になるところですね。

通常、月末までは大フィーバーします。高額キャッシュバックや、条件がゆるくなってたりします。

でも、月の始めのほうは、しょぼくなってきます。

ただ、月が変わった、最初の週あたりは、月末の流れで、そこそこいい条件が出ていたりします。

全体的に見ると、そこから、だんだんと、しょぼくなっていきます。

今月は月の最初が土日なので、それなりに盛り上がりそうです。

ただ、その後は、いつものパターンならば、しょぼくなっていくはずなのですが、どうなりますかね。

最近は高額キャッシュバックが恒常的になってますので。

あと、来週には、次期iPhone の発表があるかもしれませんね。

ちょっと楽しみですね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: