2012年9月23日日曜日

Willcom もうまく利用しましょう。通話料を大きく節約できた例

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

ケータイ番長でも何度かご紹介の記事です。

今、Willcom のWX01S を契約すると、基本料金が3年間0円で、だれとでも定額が月1130円で利用できます。

しかも、今回は10000円のキャッシュバック付です。

だれとでも定額は、ケータイ、固定電話にほぼかけ放題(月500回まで、一回あたり10分以内)のプランです。

これは、電話を良く使う方には、非常にお得です。

ケータイ番長はこれを、知り合いに教えてあげました。

彼は、仕事で、月4万円ぐらい、通話料として払っていたそうです。

ケータイ番長がこのプランを教えてあげたら、早速契約に行きました。

彼は、仕事で、いろんなところに電話をかけます。

それが積み重なると、月4万円とかかかっていたわけです。

どれだけ節約できたかは今後分かります。でも、劇的に下がるはずです。

彼はケーズ電気で契約しました。ケーズ電気では、単体契約でもOKでした。

他にも、単体契約できるところは探せばあるようです。

この WX01S がなくなるまでやっているようです。なくなったら終了だと思います。

他のスマホのキャッシュバックで儲けたお金でとりあえず一台契約しておくといいかもしれません。

ちなみに、以前は2台目3台目も同時に契約すれば同条件でやってくれましたが、今はどうでしょうか。

電話を掛けまくる人にはいいですね。


【期間限定!スマホ購入者限定】willcom WX01S SOCIUSが基本使用料3年間無料!しかも手数料もかかりません!月々1130円で10分以内の国内通話月500回まで無料!さらに当店だけ!同時購入 のスマホを10000円引き又は10000円CB増額!スマホは機種変でも可能です                   


テルル限定キャンペーン!他社スマートフォンと同時にウィルコムの を新規ご契約頂くと、基本料が3年間無料!!!+1万円 ☆ウィルコムが毎月1130円で持てて+10分までの通話500回無料☆


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: