2012年10月25日木曜日

忍法先延ばしの術:今月解約月ですが、先延ばしするかな。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ケータイ番長は、まさに、ケータイ番長を始めたきっかけとなった、IS02が、2年経過し、今月が解約月となっています。

MNPを考えていますが、いそがしいし、なんかそそられるものがないので、困ったなーといった状況です。

今週末が勝負だと思いますが、今のところ、うーんどうなんでしょうねー。

もうすぐ、期限が切れてしまう。。。

年末にかけてもうちょっと盛り上がってくるはずなので、先延ばしてもいいかなとも思っています。

「でも、今回解約しないと、また、2年間は解約料が9800円かかるようになっちゃうんじゃないの?」

と思っている方、そんなときには、忍法先延ばしの術を利用するのです。

この方法は、とりあえず、契約を継続するのですが、そのときに、2年契約はしないのです。

そうすれば、基本料金が今までの倍になってしまいますが、 解約料は0円いつでも可能になります。

ちょっと基本料金分毎月お金が2000円づつぐらいかかりますが、仕方がありません。

その分お得な案件がでてくるかですね。

悩ましいところです。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

3 件のコメント:

湯ったり乗ろう さんのコメント...

780円コースにすれば2年目だからオフで1210円と言われましたよ
たしかメールし放題のコースです
自分も11月にプラン変更かけているので
今月に決めたいなあ

湯ったり乗ろう さんのコメント...

見たら年割はいられたのかなあ再度確認しておかないと3000円手数料かかるから確認しないと

tamasaka さんのコメント...

休止って技で寝かせるとかできないんですかね〜