2012年10月18日木曜日

今週末が注目ですね。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

10月に入って、さっぱりの状況が続いていましたが、今日ドコモのXiスマホ割が始まり、がぜん盛り上がってきましたね。

今週末は、盛り上がってくるものと思われます。

狙いはずばり、Galaxy Note でしょう。

Galaxy Note の機種変狙いです。

結構安く出てきそうです。

そして、家族セット割を利用した方がいいので、

1、機種変x2

2、MNPと機種変

などの組み合わせがベストでしょう。

ただ、MNPにいくならば、2台なんとかMNPに持っていって、月725円回線をなんとか手に入れたいものです。

今回良かったのは、月725円回線などの機種の月々サポートが減額にならなかったことです。

まだ、しばらく、「ダブルS3作戦」や、「ダブルGX作戦」ができそうです。

現在ドコモはいろいろなキャンペーンをやっています。

それらをうまく利用すれば非常に安くなります。

Xiスマホ割
プラスXi割
家族セット割
などなど、

いずれにしても、月末にかけて盛り上がってきます。お得な案件が出てくるはずです。

今週末からそろそろよくなってきそうですね。

しばらく、厳しい状況がつづいていましたので、よかったですね。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

番長さんはじめまして、最近ブログを
みるようになりました。

auの携帯2台もっていて、ドコモにMNP
を考えているのですが、番長さんだったら、
どうゆうふうにMNPしますか?

初心者なので申し訳ありませんが、
回答してもらえるとうれしいです。

よろしくお願いします。、

TKZ さんのコメント...

いつも拝見しています。
良きアドバイスを。
11月から更新無料になりますが、主なったキャンペーンは、大体10月31日までです。ここで解約9000位払うのは勿体無いです。MNPはだいぶお得に買えるのですが、11月まで待った方がいいでしょうか?ギャラクシーノートかSONYPad狙いです。在庫も少ないみたいです。迷っちゃいます。