2012年10月6日土曜日

ソフトバンクの「のりかえ割」の内容が変わった。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ソフトバンクの「のりかえ割」の内容が変わりました。

これまで、「お父さん折りたたみ自転車 Cool Edition」でしたが、それはもう終わりました。

10月1日の契約から新しいものに変わるようです。

「お父さんどこでも振動スピーカー」です。


これは、Bluetooth 接続のスピーカーでワイヤレスです。

で、置いたところがスピーカーになるという便利ものです。

なかなかいいかもしれません。

これをいち早く手に入れて、売るという手があります。早めに売れば、結構儲かる場合もあります。

それは商品にもよりますが。。。人気商品であれば、儲かります。

12000円以上の値が付くようであれば、基本料金1年間無料を選ぶよりお得ということになります。

ただし、いくらで売れるかは、現時点ではだれにもわかりません。

また、最初は高く売れても、出回ってくるとだんだん値段が下がってくるという傾向にあります。

需要と供給の関係ですね。

とうことで、こういうことは早めにやらないとだめです。

さて、あたなたはなにを選びますか?

ソフトバンクの「のりかえ割」の詳細はこちら

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: