2012年10月31日水曜日

docomo :F-03D MNP一括0円キャッシュバック

さて、月末です。
キャッシュバックが大きいのでお知らせです。



ドコモ☆本日最終日に付きキャッシュバック増額!F-03DがMNPでキャッシュバック38000円☆家族セット割で10000円増額♪大特価キャンペーンです!台数限定の為お早めに★TEL:046-828-5680 

一台の場合でも、2年間は最低料金はまかなえます。
2台なら、ほぼ5万円なので余裕ですね。
FOMAなのでXiスマホ割がつかえないです。Xiに機種変したいところですが
来月から3ヶ月端末使用が条件になるようなので、来年の2月となりますね。

うーん、それならXi端末で安いもののほうがよさそうですね。


つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

最近、テルル横須賀は書いてない
コンテンツが盛られます。
大体20個で7500円×2ヶ月です。

Unknown さんのコメント...

坊主海さん、
コメント、ありがとうございます。
あらら、コンてんこ盛りですね。
気を付けないといけませんね。

Unknown さんのコメント...

banchoさん、少し前のGalaxy noteでの事なのでお気になさらずに。
数分で予約が埋まりましたが、お店に行ってみるとtwitterと内容が違っていました。
その後に聞いた話では多数のキャンセルになったみたいです。
優良のショップが方向転換? するのは寂しい事です。