2012年10月11日木曜日

docomo新製品:モバイルルータ L-03E

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

本日のdocomo新製品発表で、新しいモバイルルータがでてましたね。

 docomo L-03E

バッテリーの容量が大きくなりましたね(3600mAh )
(L09Cが2700mAhでした)

さらにモバイルチャージ機能で、スマホに充電も可能になりました。

--- bancho追記

しかし、スマホ充電しちゃうと、自分の電池も消耗(当たり前
まさにアンパンマン状態。。。「電池がとられて力が。。。」
ルータ持ちしているということは、ルータが切れるとオンラインも切れるということ。
あまり、重宝しなさそう、、、ですが。。。
どーなのよ?


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: