2012年10月23日火曜日

Galaxy Noteの機種変更、よく考えると量販店ではポイントがもらえる

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

夕方、家電量販店にちょっとしたケーブルを買いにいきました。
ついでにケータイ電話売り場をみてきました。

先の記事にもあるように駅前にある量販店は、黙っていてもお客さんが来るわけですよ。
なのであまり特価はないのでした。。。

先週安くなったGalaxy Noteも定価の25200円。
むむむ。
家族セットで10500円引き。
2台ともNoteの機種変更で行くとするなら、約30000円。
docomoオプションがあっても合わせて2000円ぐらいかなぁ。。。

ここで気づくわけです。
現金で買うなら、10%のポイントバックだと。(遅い。。。orz

定価で買うなら量販店ですかねー、という当たり前の話でした。。。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: