2012年10月24日水曜日

Kindle fire日本上陸、、、kobo touchは惨敗の予感、他タブレットは?

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ついに、AmazonからKindle fire(HD含む)が日本発売です。
現在、Amazon.co.jpで予約受付中だそうです。

とうとうきました。
ここ数日でタブレットの発表が相次いでいますね。

Apple
 iPad mini/iPad Retina
Amazon
 Kindle Fire/Kindle Fire HD/Kindle Paperwhite
Microsoft
 Microsoft Surface
Google
 Nexus 7/月末の発表会では新型の噂も

タブレット市場が活気づいてきました。
価格競争も激しくなってきます。
日本国内メーカーは苦戦必至でしょうね。

国内ではないですが、kobo touch。これもKindle Paperwhiteとばっちり競合です。
Amazonには負けそうな予感ひしひしです。。。(--;

Kindle Fire HDが15800円と、かなりのリーズナブル価格。
いいですねー。

誰か買わないかな。。。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

chuancun747 さんのコメント...

http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65715653.html

Unknown さんのコメント...

ちょ、って笑ってしましました。