2012年10月6日土曜日

Xiが月40円で使えて、さらに、VIDEOも見放題の回線が可能。MEDIAS TAB がMNP一括19800円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

MEDIAS TAB がMNP一括19800円です。

家族セット割だと、MNP一括9800円です。

ちなみに、このお店、コンテンツメガ盛りにはなります。

MEDIAS TABのいいところは月々サポートが大きいところです。 これだけ大きいと、いろいろと応用ができそう。

タブレットなので、プラスXi割のタブレットになります。

手に入れたら、すぐに、データ専用回線に変更して、プラスXi割適用しましょう。

その際に、Xi端末とセットにするとプラスXi割のタブレット適用になって、なんと、Xi回線使い放題でも、2980円で使えるようになるのです。

しかも、月々サポートが3780円もあるので、

プラスXi割のタブレット適用           2980円
SPモード(この端末spモードも対応してそう。) 315円
月々サポート                  -3780円
------------------------------------------------
                                                           -485円

-485円になりました。つまり、月々サポートがあまっちゃうのです。

あとは、これをどのように使うかです。

データ専用回線なので、通話料としてはつかえません。

どうつかいましょうかね。

いい方法があるんです。

このあまった分で、ドコモのオプションに入るのです。

実は、月々サポートはドコモのオプションにも適用されるんです!知ってましたか?

たとえば、Videoストア、ドコモ地図ナビなどの、ドコモのオプションとして使うのがいいでしょう。

Videoストアは月525円なので、40円ほど足がでます。でも、月40円でビデオ見放題はいいですね。

ドコモ地図ナビならば月315円なので、ただで使えますね。

Xi回線がただで使える上に、月40円でVIDEOも見放題になるなんて、これはいいですね。

しかも、タブレット端末も手に入る。

なかなかいいですね。

新しい作戦として考えて見ましょうかね。
まー、条件次第ではありますけどね。


(MEDIAS TAB)!MNP一括¥29,800 (通常OP) MNP一括¥19,800 (OPスペシャル) (税別) 月々サポート対象3780円×24回!家族のセット割適用でさらに1万円引き!詳細は→


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: