2012年10月18日木曜日

スマホの液晶が脂や指紋で汚れるあなた(普通です)に、スマホきれい(染めQ)

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

みなさんは、自分のケータイ/スマホをキレイに使っていますか?
キレイに、とは定期的にクリーニングしていますか?が具体的な質問ですね。

ご存知の通りケータイ、特にスマホは触っていると指紋や脂がつきまくりです。
1度の通話でもうヌレヌレ(って多指症か。。。orz)
雑菌も気になります。

そこで、コレ。

染めQのスマホキレイ
ケンコーコムでも販売しています。)

Radikoでナイター中継を聞いていたときに流れたCMで、「スマホきれい」を知りました。
ふむふむ、一度使ってみるかと購入。
これがまたきれいになるんですよ。除菌もしてくれます。
ただ、キレイにした後は「キュキュ」っとすべりはよくないです。

1週間か、2週間に一度はスマホきれいでクリーニング。
それなりにはまりますよ。

ちなみに、banchoはあとパソコン用のクリーニングスプレーなどでホコリを飛ばしたりしてきれいにしています。
まぁ、自己満足なんですがね。。。(^^;

格安で購入・運用しているスマホもいつまでもキレイに、というお話でした。
キレイにしておけば、中古で売るときも購入者に喜ばれますしね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: