2012年10月9日火曜日

大阪でXi(LTE)の速度をSPEEDTEST.netで計測シテミタ

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

所用で、大阪に行っておりました。
夜にそういえば、大阪に来てXiのスピード計測してないですな。。。と思いちょうどLTE表示もあったので計測。

。。。

。。。。。

。。。。。。。。

デタ。


下りで31M。
ん?31M!!!!
過去最高の数値を叩き出した(といっても、bancho個人内で、です)
まぁ、東京都心にはそんなにいかないからな、東京でも場所によっては出る数値なのかな。
それにしても、31Mとは、結構なもの。
ちなみに場所は大阪市内・北新地の居酒屋でした。(ラーメン屋だったかな。。。

どこでも、この数値がでればいいのになぁ。。。と切に願います。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: