2012年11月28日水曜日

auの女子割・男子割、やっぱり注意事項、違ってたYO

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

先日のこの記事:auのMNP割引キャンペーン(女子割、男子割)が12月は変更に!

ここでお話していたものなんですが、、、やっぱりauの記載ミスっぽかったですね。
今現在の注意事項が以前と変更になっていました。
女子割キャンペーン

注意事項抜粋
※契約された翌月のご利用分から自動的に割引を開始し、24回の割引をもって終了します。期間終了後、通常料金となります。
※対象期間中に機種変更・一時休止などをされた場合、割引の適用は終了します。
※基本使用料から割引します
※基本使用料が日割の場合、割引額も日割りとなります。

おぉ、やっぱりパケット通信は関係なくなったZ!
翌月からパケット通信定額サービスを変更しても、機種変更と休止しない限りはこのキャンペーンの恩恵を受けられるね。

なら、一括0円キャッシュバック2万円ぐらいあると、余裕で最低運用が賄えそうですね。
久しぶりのauの話題、、、これが吉とでるかな。
けど、auに行く弾ないなぁ。。。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

MNP初心者 さんのコメント...

いつも情報ありがとうございます。
なるほど、これで安心してドコモで更新月迎えドコモ枠空ける為auにMNPして寝かせ回線つくる事できますね。
年末セール見越して日本通信に作っておいたスマホ電話SIM、1月に更新月となるドコモの回線1本あるんでソフトバンクにしようかどうしようか悩んでましたがこれで決まりといったとこですね。

ポニ さんのコメント...

こんにちわ。
僕も先日サポートに問い合わせたところパケットは無関係とのことでしたので良かったです。
4S行きたいところなんですが一括0円CB付を今月行ったほうがいいのか来月まで継続を期待して待ったほうがいいのか悩ましいところです。。。あと3日