2012年11月13日火曜日

ドコモはライト割などキャンペーンが充実してきましたが、ドコモ戦線に異常なし。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

 先日から、ドコモがXiデータプランライト割キャンペーンを始めました。

ドコモはキャンペーンが非常に充実してきました。

これらをうまく利用すれば、非常に安くなりそうです。

ここで、常に気にしなければいけないのが月々サポートの金額です。

月々サポートの高額機種を利用して、毎月の費用を安くしますので、もし、この月々サポートの金額が下がることがあれば、大変なわけです。

常に、月々サポート金額に変化がないかを、チェックしておく必要があります。

特に、なにかキャンペーンが始まった時には要注意です。

新たなキャンペーンを始める代わりに、月々サポートの金額を下げる場合もあるからです。

Xiデータプランライト割キャンペーンが始まりましたので、今日、月々サポートの金額に変化がないかを確認することは重要です。

昨日、大手量販店で、キーとなる機種、つまり、Galaxy S3 や、Xperia GX などの月々サポートの金額を確認してきましたが、変化なしでした。

ドコモ戦線異常なしということで、まだまだ、月1000円以下で、パケット使い放題回線はゲットできますよ。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: