2012年11月13日火曜日

今後の作戦は。まず、月1000円以下でXi使い放題回線を手にいれてください。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

さて、今後の作戦ですが。

月1000円以下でXiパケット使い放題回線をもっていない方は、まず、その回線を手に入れることを考えてください。

端末ではありません。回線を手に入れることが重要なのです。

端末はあとでどうとでもなります。

この回線が重要なのです。

まず、月1000円以下でXi使い放題回線を手にいれてください。

現在は、この回線も2種類あります。

1つは、1回線のMNPでもできる、Xiライト割の回線を使ったもの。ただし、3Gbyteで帯域制限がはいります。

2回線MNPできる方は、プラスXi割の回線を使った方法があります。こちらが、7Gbyteで帯域制限がはいります。

でも、家族セット割が延長されなければ、今月末までなので、今月中に2台でいきたいところです。

家族セット割はお得です。

1台でMNPを考えている人は、タマを作ってでも、いったほうがお得というわけです。

作ったタマは将来のタマになりますからね。

家族セット割は延長されるといいんですけどね。

延長されるかどうかは、月末になってみないとわかりませんので、それまで、まつという手もありますが。

くれぐれも、乗り遅れないようにしてください。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: