2012年12月17日月曜日

2012年祭りも残り2回(12/22,12/29)

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

残りの週末祭りも2回です。

皆さん、今回はどこに向かわれるのでしょうか?

docomo 家族セット割もいいですね。
au女子割適用+CBもいいですね。
softbankのフォトビジョン一括0円もいいですね。

いいこと満載です。

昨年の傾向からすると、最後の最後でどデカい花火が上がったことがありました。
au IS1W12MのMNP一括0円+CB70000円とかとか、、、(90000円だったかな)
そこまでの花火は無いにしても、手筒花火ぐらいは上がって欲しいものです。

私はNote機種変更とキッズケータイで運用費を下げて回線を維持という形に持っていく予定です。
機種が欲しい方は、多少の持ち出しを考えるか、いっそのこと回線維持に徹して端末は放流、という手もありますね。

番長sもこの年末はショップに電話や訪問に大忙しです。
みなさんも風邪をひかぬよう、温かい恰好でお出かけください。

それでは今週もがんばりましょう!

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: