2012年12月31日月曜日

とうとう大晦日になりましたね。みなさん収穫はいかがでしたか。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

とうとう大晦日になりましたね。

ラスト1日です。

みなさん収穫はいかがでしたでしょうか。

ぎりぎりまで待って、結局いけずに、残すところあと1日という方もいるかと思います。

でも、まだ明日があります。

あきらめずに探しましょう。

ケータイ番長も、この12月には、いろいろと収穫がありました。

機種編、MNPと、いろいろといきました。

これで、あうパン(AUがパンパン)状態が晴れて解消されて、

「さー、iPhone4S にでもいこうか」と思っていたのですが、

残念ながら、ここにきて、ちょっと、iPhone4S の条件が悪くなってしまいましたので、いけなくなってしまいました。

でも、そうこうしているうちに、iPhone5 の条件もだいぶよくなってきましたね。

iPhone4S を飛ばして、iPhone5 という作戦でてくるかもしれませんね。

これは、来年に持ち越しですね。

やはり、年末はなにかと忙しいので、なかなかいこうにいけません。

無理をしていくと、去年のわらしべ番長のように、頭をまるめることになりかねません。

年末は、確かに盛り上がるのですが、なかなかいこうにいけない状態になるのがちょっと問題ですね。

やはり、早めに手を打っておくのがいいですかね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

番長

いつもお得な情報を拝見させていただきありがとうございました。

Twitterでも連絡いたしましたがこちらの情報もお得ではないかと思いましてお知らせいたします。ぜひご参考にして皆様にお伝えていただければ幸いです。

年末年始特別キャンペーン先着10名:dropbox 47gbアカウント 2年間無料、普通にdropbox.comでやく16000円がかかるが今1150円だけ!スマホに47GBを追加しょう。いつでもどこでも、データを共有して持ち歩けるhttp://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w81855696
どうぞよろしくお願い申し上げます。
携帯番長読者

MNP初心者 さんのコメント...

↑こんなん金出さなくてもGalaxy Note IIから既存のアカウントにログインすれば増量します。
またauのHTC jとかDropBoxがバンドルされてる端末からでも増量されます。
それに2Gでいいのなら無料で新規登録できます。

MNP初心者 さんのコメント...

50GB無料ならBoxとかキング事務のKdriveとかもあります。探せば他にも無料のクラウドサービスはありそうですね。