2012年12月9日日曜日

来年から、状況が変わる可能性もありますので、年末が一つの勝負です。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

家族セット割とか、いろんな施策は、延長延長で来ていますが、いつまでも延長されるとは限りませんね。

来年、再度延長されるのかどうかわかりません。

しかし、多くの施策が、年末までだったりとかしますので、来年から状況ががらっと変わることも考えられます。

また、年末は大フィーバーですが、年始になると一服するはずです。

そして、2月3月でまた盛り上がってきます。


というわけなので、一応、年末までに、行動するのであれば、行動しておいた方がいいかもしれません。

年末を逃すと、2月末から、3月が次のタイミングです。ここは、ここで、年に1度の最大のフィーバーの時期です。

年末までに、行動するために、準備が必要です。

タマを準備するとか、

安売り状況を確認するなどですね。(これは、ケータイ番長で確認してください。)

さー、これからが本番ですよ。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

1 件のコメント:

Lge+bogr さんのコメント...

番長の言うとおり、12月は盛り上がっていますねー。
まさにワクワク月です♪

私、番長のブログで勉強した『月1,000円以下のパケット使い放題回線』を手に入れたいので、番長のブログ "docomo Galaxy Note&Note2がMNP一括0円だがコンテンツメガトンパンチ " 記事の、機種組合せを一応の目標として狙っており、その組合せ(GALAXY Note & Note2)で条件の良い(緩い)ショップを、日々さがしているところです。

今月『月1,000円以下のパケット使い放題回線』を必ず手に入れるために行動を起こすので、これからも毎日番長が発信される情報を最大限に活用していきまーす。


でも••• " コンテンツがメガトンパンチ級 " だと困りますが( ̄◇ ̄;)