番長たちによるスマートフォン・ケータイの格安運用術を公開! 激安ケータイ情報も随時発信中。
はじめましてビデオストアの料金は、月々サポートの対象外。今まではシステムのミスで請求されていませんでした。って11月分の料金を確認していて3円じゃなかったので151に問い合わせて発覚。店頭で、月々サポートで払えるって説明があったので加入していたのに…あまった月々サポートの使い道が無いですね。スレ違いとは思いますが、コメント欄を利用させていただきます。以前、ビデオストアに利用という記事があったと思ったので。
そうなんですか。これまで、VIDEOストアを月サポで使っていました。使えなくなると痛いですね。うーん。もっと、いろいろ見ておけばよかった。。。残念。
私は、7月頃に151に問い合わせをしていまして、そこのお姉さんの説明でも、あまった月々サポートの使い道にビデオストアは対象になると説明を受けていたので、安心していたのですが(docomoもそう説明したと認めている)その説明も誤りだったとのことでした。なんと151の頼りなさ。ドコモのパブリックコメント待ちです。結構無料だと思っている人もいそうなので。
詳細な情報をありがとうございます。大事なことなので、緊急に記事にさせていただきます。それにしても、ひどいですね。どうもありがとうございます。
コメントを投稿
4 件のコメント:
はじめまして
ビデオストアの料金は、月々サポートの対象外。今まではシステムのミスで請求されていませんでした。って11月分の料金を確認していて3円じゃなかったので151に問い合わせて発覚。店頭で、月々サポートで払えるって説明があったので加入していたのに…あまった月々サポートの使い道が無いですね。
スレ違いとは思いますが、コメント欄を利用させていただきます。以前、ビデオストアに利用という記事があったと思ったので。
そうなんですか。これまで、VIDEOストアを月サポで使っていました。使えなくなると痛いですね。うーん。もっと、いろいろ見ておけばよかった。。。残念。
私は、7月頃に151に問い合わせをしていまして、そこのお姉さんの説明でも、あまった月々サポートの使い道にビデオストアは対象になると説明を受けていたので、安心していたのですが(docomoもそう説明したと認めている)その説明も誤りだったとのことでした。なんと151の頼りなさ。ドコモのパブリックコメント待ちです。結構無料だと思っている人もいそうなので。
詳細な情報をありがとうございます。
大事なことなので、緊急に記事にさせていただきます。
それにしても、ひどいですね。
どうもありがとうございます。
コメントを投稿