2012年12月15日土曜日

docomo: MEDIAS TAB UL MNP + HW01D機種変 0円

MEDIAS TAB UL MNP + HW01D機種変 0円を契約しました。

MEDIAS TAB ULにはコンテンツが20個、HW01Dは機種変代金のみです。
F03D機種変というのもありましたが、現在の端末を3ヶ月以上使用している必要があるためだめでした。HW01Dは一ヶ月以上使って入ればOKです。

MEDIAS TAB ULすごく軽いです。
注意点としては、お財布もなし・防水もなし おまけにNOTTVにも対応してません。

浦和は遠かった。


つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

3 件のコメント:

chuancun747 さんのコメント...

ガストとか、コンビニでもファミマの一部の店とか、レジの脇のせまーーい所にやっとこさオサイフの端末をかざすところを置いている店も多いのでタブレットにお財布機能が付いていても使えないような気がします。

karuman さんのコメント...

chuancun747さん
ありがとうございます。
たしかに、そうですね。
ないぶん軽い方がよいですね。防水はすこし欲しかったりしました。

まめちゃん さんのコメント...

ここコンは月跨ぎではなかったですか?
CBもらっても足が出ますね。