2012年12月5日水曜日

Galaxy S3 の月サポは異常なし。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

今日、Galaxy S3αが発売されました。

Galaxy S3はすでに、旧機種となってしまいました。

そうなると、安売りが始まって、それに伴って、月々サポートの金額が下がる、あるいは、なくなるという可能性がありますが、現時点では、そういう動きはないようです。

ケータイ番長は、今日、大手量販店で、チェックしてきましたが、Galaxy S3の月々サポートの金額は変わっていませんでした。

まだ、「ダブルS3作戦」は健在のようです。

ただ、これで安心はできません。

というのも、このままだと、新製品のGalaxy S3αの値段と、旧機種のGalaxy S3 の値段にあまり差がないのです。

このままでは、明らかに、旧機種は売れないですね。あまり、条件が変わらないならば、新製品の方がいいに決まっています。

というわけで、旧機種のGalaxy S3 については、近々なにか動きがあるのではないかとうのが、ケータイ番長の見解です。

ここで、狙うべきタイミングは、旧機種のGalaxy S3の月サポが変わらない状況で、安売りになるタイミングです。

そうなったときには、非常にお得な回線がゲットできそうです。

今のままでは、Galaxy S3 は売れませんので、在庫処分するには、安売りせざる終えません。

ただ、そのタイミングで月サポが下がると思います。

ここで、時差がうまれれば、その時がチャンスですね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: