2012年12月29日土曜日

iPhone4Sのケースがかっこいい>LIM’Sのレインボー

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

GPPを使ってau iPhone4Sを使用しているのはすでにご周知の通り。

基本的にスマートフォンにはカバーは付けない派なのですが。。。
iPhoneは今後のことも考えキレイに使っておきたい気持ち。
なのでカバーをつけています(^^;;

何かかっこいいものはないかなぁ、と探していたところ。
LIM'Sのカバーがかわいい&かこいい。

早速買ってみました。

これがかっこいい!!!


思わず紹介したく記事にしました。
これアップルマークが薄く見えるのがまたいいのです。

ちなみに私が買ったのはここ。
楽天市場のチェンジングマイライフ

発注から翌日で送られてくるるという速さ。
さすがにもう年末なので難しいかも、、、ですが(^^;

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: