2012年12月30日日曜日

softbank iPhone5 MNP分割

大晦日にケータイショップに集合ですかね^^
有料コンテンツなしということなので、なかなかよい条件ではと思います。


【大晦日だよ全員集合!】 MNP現金35000円キャッシュバック!条件は分割購入+Wホワイト+フラット+あんしん+基本+Yahooプレミアム+家族割加入。有料コンテンツなし!! 


ちなみに昨年末、わらしべは小田原巡礼をして煩悩を払って降りました^^;


つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

MNP初心者 さんのコメント...

今一度冷静になるのが一番ですね。
つい先ほど21時開催の楽天タイムセールでiPhone5ライトニングケーブル100円てのやってました。私もポチって支払手続きでもたついたら、売り切れてしまいました。100円+送料630円で、730円だったので、結果買えずによかったのです。ググルと尼でも送料込み320円というのがあったのでそっちにしました。
海外からの発送手配なので時間は掛かりそうですが、急ぐ物ではないのでマターリ待つことにしました。

badtel さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。