2012年12月17日月曜日

SoftbankのiPhone5テザリングサービスが開始された件

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

テザリングサービスを12月15日より提供開始

そういえば先日から開始でした。
iPhone5ユーザー(Softbankの)が近くに居なかったせいであまり話題になっていませんでした。

読者の方にはお持ちの方がいらっしゃると思います。
使い勝手はいかがですかね?
お使いの方がいて「これ伝えたい!」という人がいればコメントにてお知らせください。
賛否両論あると思いますが、同列のサービスがようやく追い付いてきましたね。

docomoのサービスエリアについて聞いた記事や、テザリングは制限かかるからな、、、ということでWiMaxを検討するのもいいと私は考えています。
WiMaxエリア内であれば安定的に速度でますし、データ制限もありませんしね。
しかし、そこまでエリアは広くないのが難点。

一長一短ですな。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: