2012年12月1日土曜日

かなしい端末 Windows Phone 7.x

Windows Phone 7.8のアップデートの話がでて半年。
巷ではWindows 8で盛り上がっております。

7.8は来年くらいにでる模様。。。

Windows Phone 7.8のリリースは来年に――ユーザーからは不満の声

おそいよねぇ。。。。そのうちWindows Phone8がでてくるだろうし。。。

既存のユーザは大切にしてほしいですよね。
そーいえば、わらしべも被害者でした。私の場合Windows Mobile 6.5ですが^^;
 IS02ですね。あれも、よく壊れた。
つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: