2013年1月31日木曜日

今日までのお得案件のまとめ

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

今日が今月末最後の日です。

明日になると、通常は条件が変わってきます。

なにかと、キャンペーンの内容も変わってきますので当然です。

明日からは、一時的に悪くなることが考えられます。

ただ、2月なので、なにかとあるとは思いますが。
今日までにいくならば、なにがいいのでしょうか。

ドコモならば、

Galaxy S3αMNP一括0円
F05D MNP一括0円+キャッシュバック20000円から30000円

AUならば、
Xperia acroHD 、その他安売りスマホのMNP一括0円+キャッシュバック20000円以上は狙いたいですね。女子割(ウェルカム割)適用すると、月0円運用が可能なのでおいしいです。
あと、AUのiPhone4Sが狙い目なのですが、最近は安い案件がないです。
でも、きっと今後出てくると思います。

ソフトバンクは、iPhone4S がねらい目なのですが、残念ながらフラット契約の縛りが多いので現在はあまりお得感がないですね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

実はもうこっそり女子割からウェルカム割に変わってるんだけどね…

ところで、500円で24時間LTE通話が無料になるオプションて、あまり話題にならないですね~。これもこっそりやってますよね

Unknown さんのコメント...

しゅうよしさん、
ありがとうございます。
たしかに、LTEプランの通話が24時間無料になるオプション(500円)が開始したみたいですね。