2013年1月8日火曜日

フォトパネルの購入検討をしたが、結果アナログに落ち着いた件

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

昨年から、幾度かフォトパネル(SIM付)の購入を検討していました。

docomo/au/Softbankの各社のパネルキャンペーン状況を調べたり、
新規一括0円の案件を調べたり
キッズケータイのSIMを突っ込むかとか考えてみたり
ちょろちょろ考えた結果、アナログな手法に落ち着いてしまいました。

このフォトパネルの情報の受け手は、実家の両親だったのですが、「こういうのいるかいね?」と聞いても「いらんね。」と一蹴。
写真でくれた方がいいよ、とのこと。
まぁ、ここはクライアント(ここでは実家の両親)の要望なので、そうしました。

しかし、フォトパネルの方が良いクライアントもいるはずなので、フォトパネルの情報も適宜発信していきます。

やっぱり株式優待券使ってのソフトバンクがおすすめですかねぇ。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: