2013年1月5日土曜日

なんと、ソウルや台北までの航空券が2000円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

なんと、ソウルや台北が2000円!

他にも、ハワイまで、19800円もあります。

これ、限定50人のようですが、まだ、アクセスできます。

試しにやってみたのですが、出発日と帰国日を選ぶと「満席です。」と出てきました。

選択できるので、満席じゃないパターンを見つければまだ、申し込みができるのだと思いますが、そのパターンを見つけるのが大変そうな気がします。

うまくいった方おしらせください。

ソウルにいって、Galaxy の本場韓国で、アクセサリーをゲットしてくるのもいいでしょう。

(無理やり、ケータイ、スマホに関連させてみました。)

楽天でなんと、ソウルや台北が2000円!

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

さんのコメント...

あったけれども、諸経費や空港使用料入れたら、\13,575 だった・・・。

tnk さんのコメント...

そうですか。ありましたか。たしかに、他にも諸費用はかかりますね。うーん、しかたのないところですねー。それでも、まー、安いんじゃないでしょうか。