2013年1月28日月曜日

docomo Galaxy S IIIα MNP一括0円

今月末までのGalaxy S IIIα大安売りですが、ショップで条件がずいぶんちがいますね。

わらしべが先日報告したイオンではコンテンツが3個程度だったりします。

下記のショップだと、コンテンツなし(すでに完売ではありますが)


1台限定!!ドコモ  GALAXY SⅢα他社からお乗り換え MNP 一括0円!分割一切なし! ※条件:①2年契②SPモード③Xiカケホ④iコン⑤VIDEOストア  茂原店TEL:0475-20-3001

大体どこも20個というところが多いようです。

期間限定! 大好評開催中!!    S Ⅲα が他社からのりかえで一括0円!!月サポは3675円×24回割引。条件はドコモOP(SP,にねん、iコン、Vストア、遠隔サポート)+コンテンツ20個を2ヶ月。 

20個2ヶ月ですが、キャッシュバックがないので安心ですね^^

ショップによってはもっとてんこ盛りをつけてきたり、条件が書いてないのがあったり。。。
コンテンツなしでも販売しているところがあるので、このレベルを目指したいですがなかなか競争が激しいです

【ボクと契約して、3円運用してよ!】 大人気!   で一括0円!コンテンツ×22個二か月、ドコモオプション! コンテンツWIFI登録OK!  適用でさらにお買い得に!問い合わせはコチラ→0357813443 α





分割購入は機種変もはいって、混沌としてますね。
みなさん、良い条件のものを見つけていきましょう!




つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

3 件のコメント:

oyaji さんのコメント...

いつも拝見させていただいております。
私の住んでいる埼玉県のイオンに行ったら一括0円で契約できました。
張り紙が無かったんですが、私が店員に聞いたら慌てて張り紙を貼っていました。
期間は1/31までと書いてありました。

karuman さんのコメント...

oyajiさん
コメントありがとうございます。
埼玉のイオンにありましたか!!!
どのあたりか教えていただいたら、殺到しちゃうかもしれませんね^^;

oyaji さんのコメント...

karuman さん
栃木のイオンがtwitterでつぶやいていましたから、ほとんどのイオンで実はやってるのではないでしょうか。
張り紙がしていないだけで。
でも、お店に在庫が無ければ無理な話ですが。